みんなが笑顔になりますように☆彡チャネリングであなたへのメッセージをお届けしています
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
求めない“愛”
2010-07-07 Wed 13:03
あなたの気持ちは伝わっていますよ。
たとえそれが返ってこなくても・・・・・・・・・

なぜ返ってこないのか?
それは・・・・今あなたにとって大切なことが、あなた自身のなかにあるからなのかもしれません。
今はお互いに、それぞれの役割を愛をもって行う時なのかもしれません。

恋人でもなく、パートナーでもなく、友人でもなく・・・・・
不思議な縁があります。魂の記憶・・・・・・・。

相手を思うことが切なく、苦しくなるのは、心にちょっと隙間があるのかもしれません。

あなたは“あなた”でいますか?

あなたの軸がぶれずにいると、お互いの波動は自然に共鳴するでしょう。
あなた自身が幸せでいること、笑顔でいることが、相手との波動をよい関係に調整してくれるのです。

それでも不安だとしたら、今世で出会ったこと、その奇跡を思い出してください。
この地球で、今、同じ時代に出会ったことを・・・・・・。

お互いに知っているはずです。何故出会ったのか、そして、今、何が大切なのかもわかっているはずです。

それぞれが、この世での使命(役割や仕事)を愛をもって行えるように。
大切な人が、笑顔でいること、健康であること、そして幸せであるように、愛を届けてください。 
あなたの思いは、やさしく、あたたかく、大切な方を包みます☆〃

二人はいつもつながっているのです。たとえ一緒にいなくても・・・・。

お互いのスピリットは、遠い昔の記憶を呼び覚まし、もう一度、無償の愛を育み始めているのかもしれません。

昔できなかったこと、昔していたことを・・・もう一度確かめたいのかもしれません。

無償の愛

それは、返ってくることを求めない(期待しない)・・・・・・・美しい光のエネルギーです。

あなたの“愛”はちゃんと伝わっています・・・・・・・









あなたの気持ちは伝わっていますよ。
たとえそれが返ってこなくても・・・・。

なぜ返ってこないのか?
それは・・・・今あなたにとって大切なことが、あなた自身のなかにあるからなのかもしれません。
今はお互いに、それぞれの役割を愛をもって行う時なのかもしれません。

恋人でもなく、パートナーでもなく、友人でもなく・・・・・
不思議な縁があります。

もし、相手を思うことが切なく、苦しくなるのは、心にちょっと隙間があるのかもしれません。

あなたはあなたでいますか?

あなたの軸がぶれぶれずるレズにいると、お互いの波動は自然に共鳴するでしょう。
あなた自身が幸せでいること、笑顔でいることが、相手との波動を良い関係に調整してくれるのです。


それでも不安だとしたら、今世で出会ったこと、その奇跡を思い出してください。
出会ったことに感謝してください。
お互いに知っているはずですよ。

そして、今、何が大切なのかもわかっているはずです・・・・・。

お互いに、笑顔でいること、健康であること、そして、幸せであるように、愛を送ってださい。 

あなたの思いが、やさしく、あたたかく、大切な方を包みますように☆〃

二人はいつもつながっているのです。たとえ一緒にいなくても・・・・。


お互いのスピリットは、遠い昔の記憶を呼び覚まし、もう一度、無償の愛を育み始めているのかもしれません。

昔できなかったこと、昔していたことを・・・もう一度確かめたいのかもしれません。

無償の愛

それは、返ってくることを望まない・・・美しい光のエネルギーです。









別窓 | 未分類 | コメント:0
<<恐れ | 笑顔へのギフト・ Undulation | 後悔は“糧”へ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 笑顔へのギフト・ Undulation |
