みんなが笑顔になりますように☆彡チャネリングであなたへのメッセージをお届けしています
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ステージ
2010-07-14 Wed 18:00
止めなくてもいのです。

もしあなたの気持ちがまだそこにあるのなら。
まだそこにいたいのなら。

でも一つだけ・・・・・。

あなたが続ける意味を自分で探す、そこで学ぶことに感謝することができる・・・・と心が分かっていれば大丈夫。

もしそうでなければ・・・・
あなたの心、あなた自身が許可できないのなら、もう一度ご自分に聞いてみてください。感じてみてください。
そこはあなたにとってどのようなステップの場所なのか・・・。

あなたが進むステージはご自分で選択できます。
その方法も、その環境も、カタチを変えてあなたの前に現れます。でも、学ぶことは意外に同じなのかもしれませんよ。



次へ進んでもいいのです。

それは逃げで、負けでもありません。よく頑張りました。

そこであなたが体験したことは無駄でも、無意味でもありません。
ちゃんとあなたのなかで素敵な経験、パワーとなっています。

苦しいのなら、つらいのなら、また、もう悔いがないのなら・・・・
卒業する時期、手放す時期なのかもしれません。

次のステージが用意されている時、進まなくてはいけない時にタイミングを知らせるために働く不思議なエネルギーがあります。あなたのスピリットはちゃんとサインを送っています。体や心にサインを届けています。

動く時には動ける準備ができています。
それに気づくかどうかは・・・・・

自分自身を信じる力、愛する力です。



別窓 | 未分類 | コメント:0
<<やってみる | 笑顔へのギフト・ Undulation | あなたが自然でいられる時>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 笑顔へのギフト・ Undulation |
